【注意喚起】頂き女子りりちゃんが語る、“騙しやすい男性”

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

頂き女子りりちゃんが語る、騙しやすい男性

マジでモテないけど金は持ってる弱者男性がカモにされてたんだな...

↓↓↓

詐欺の様態しては純粋にガチ恋で巻き上げたんじゃなくてウソの内容で金をだまし取ってるから心証は悪いぞ

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相手がいい人にしか見えなくてかわいそ過ぎる

俺もそのタイプだから心配(´・ω・`)

りりちゃんに限らず 普遍的な考え方のように感じますね

自分さえよければいいと思ってる人は、りりちゃんみたいに騙す側だもんね🤔

絶対引っかかるわ😭

再現イラストがかわいくて草

一種の社会問題かもね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを