9時〜5時の仕事を嘆き悲しんだ女性、解雇されていた…「緊急用の貯蓄もない」

9時5時の仕事を嘆き悲しんだ女性、レイオフされていた

記事によると…

・ブリエル・アセロさん(21)は、大学を卒業して初めての仕事が辛いと涙ながらに訴える動画をネットで公開し、大きな話題を呼んだ。

・現在、彼女はその仕事をレイオフされ、次の仕事を探しているが、楽観的ではいられないという。

・アセロさんは今回のレイオフと以前話題になった動画とは「まったく関係ない」とし、会社に対する「恨みはない」と述べた

・彼女はできる限りのことをやってきたが、緊急用の貯蓄もないという。

Dec. 23, 2023, 08:30 AM
全文読む⇨https://www.businessinsider.jp/post-280222

関連動画

@brielleybelly123im also getting sick leave me alone im emotional ok i feel 12 and im scared of not having time to live♬ original sound - BRIELLE

レイオフ


レイオフとは、企業の業績悪化などを理由とする解雇のことである。一定数の人数を超える場合は集団的解雇に該当する。 特に、労働者側に起因する理由による解雇と区別するために用いられる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海外すげえええええ

知能低い奴と高い奴の差があるアメリカではこれはキツい

これでクビにならないと思ってたのかw

働かなくてよくなったからいいじゃん。

9-17時で実働7時間か6時間で辛いってどこに行っても仕事できねぇだろ

良かったじゃねえか

労働から解放されたなおめでとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを