【拡散希望】子どもへの“クリスマスプレゼント”を載せたアルファード、盗まれる…(※動画)

にゃかさんのポスト

12月20日のAM1時頃、自宅から黒のアルファードが盗難されました。中には子供たちのクリスマスプレゼント、チャイルドシートやベビーカーと大切なものが乗っています。

子供2人が39度の熱があり病院に行こうとした際に気づきました。

愛知県津島署に連絡済みです

#拡散希望 #盗難 #アルファード #車盗難

関連ポスト

CANインベーダーはどんな盗難手法なの?他の盗難手口との違いや対策方法・防犯アイテムを紹介


CANインベーダーは「CAN信号」と呼ばれる車の配線を活用して車両システムに侵入し、キーロックの解錠やエンジンを始動させる新しい盗難手法です。数年前まで海外で多発していた盗難手口でしたが、ここ数年で国内での被害件数が増加傾向にあります。CANインベーダーは車のシステム内に介入してセキュリティを解除する機器による盗難です。
出典:カミタケマガジン

ネット上のコメント

最悪すぎる・・・拡散応援します

リポストします!見つかるといいですね!

絶対に見つかってほしい

犯人見つかりますように(><)

下見に来てるハズだから、防犯カメラ数日前から見た方がいいかも⁉︎

豊橋走り回ってるので見るようにしてみます!!

愛知県弥富市に住んでおります。外国の方のヤード等沢山ありますので、注意して見るようにします!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを