仁藤夢乃さん、Colaboの活動が評価され『社会デザイン学会』というところから『社会デザイン学会奨励賞』を受賞!「必要な活動であると認めていただいた」

仁藤夢乃さんのポスト

社会デザイン学会奨励賞を受賞しました!

Colaboが少女たちが搾取や暴力を受けることのない社会を目指して、度重なる中傷や妨害行為にもめげずに活動を続けていることを評価いただきました。深刻な妨害の中での受賞は大変うれしく、励まされました。

これからも少女たちと共に歩み、自分ごととして性搾取の問題を考える人たちと繋がり、その輪を広げていきたいです。

人権意識に裏付けられた真に共生的な社会をつくるために必要な活動であると認めていただいたこと、今回の受賞がそのあと押しにもなることと思います。ありがとうございます。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ま、補助金なしで自分の身を切ってやってってくれ

読んだらまぁ…思った通りの反応やった

社会デザイン学会という組織の思想性がバレる

誰だろうね

Colaboがすてきな表彰を受けて嬉しい😊

悪質な中傷と妨害に負けることなく、少女たちの支援を続けておられる仁藤さん、本当に尊敬しかない。これからも応援します。

社会デザイン学会? 初耳だわ😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを