志位和夫氏「大炎上の安倍派… 国民を苦しめる戦後最悪の政治をやってきた裏で、裏金づくりに励んできたとは、全く許しがたい!」

志位和夫さんのポスト

裏金疑惑で大炎上の安倍派が政権中枢でやってきたことは――

集団的自衛権行使容認の安保法制。

秘密保護法。

共謀罪法。

2度にわたる消費税大増税。

社会保障連続切り捨て。

国民を苦しめる戦後最悪の政治をやってきた裏で、裏金づくりに励んできたとは、全く許しがたい。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だからといって共産党の政治資金な健全なものだとは誰も思ってませんよ?

この際赤旗の押し売りも、調査すべきだと思う

自分の足元確認されたし。

配達員の給与も安かったとのポストを見ました

笑わせて頂きありがとうございました。

おま言う案件😑

今朝のおまゆう案件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを