【動画】コムドット・やまとさん、ついに腹話術師・いっこく堂さんを超える!「あれ…声が…遅れて…聞こえるよ」

♡さんのポスト

歌うやまちゃん♡
かっこいいぃぃ♡

#コムドットやまと
#YTFF2023

関連動画

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いっこく堂さんのモノマネかな

オワコンドット

いっこく堂を超えてるだと…

もうええて

ちょっと笑ってしまった🤭笑

そこまで上手くない気が•••🥹

やってるねー。コムドットやまと!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを