記者「紙の保険証廃止の前提条件は国民の不安が払拭される事と総理が発言。不安が払拭された根拠は」→ 河野氏「措置をとったから廃止する」「次の方」

umekichiさんのポスト

横田一記者
紙の保険証廃止の前提条件は国民の不安が払拭される事と総理が発言。不安が払拭された根拠は

河野太郎
措置をとったから廃止する

横田
払拭されなくてもいいと

河野
イデオロギー的に反対する方はいつまでたっても不安だと言う

横田
民意ムシ・・

河野
次の方

クソ野郎

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全ては日本医師会のために

裏金バラすぞ

この映像はテレビに流すべきだね。

紙の保険証は不正利用が蔓延しているから無くすのはいいと思う。94の母のためにマイナカード作った。でも顔写真付きであれば紙の保険証はありかな?

わかりやすく耳を塞ぐタイプの反応

会見でも得意技ブロック発動

河野太郎ってこういう人😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを