【話題】『“◯◯◯な人”は高確率で危ない… 大人でこれやる人男女問わずだいたい自己中だし、だらしないやつ多い…』

しろいねこさんのポスト

「クズに引っかかりたくないなら早起きな人と付き合え」

早起き、時間通りにきちんと起きれるけどドクズだったのが元旦那というワイから言えるのは、

あと1杯分しかないボトル麦茶、少しだけ残して新しい麦茶作らず冷蔵庫に戻す人

トイレットペーパーを数センチだけ残して変えない人

は高確率で危ないという事だ。

大人でこれやる人男女問わずだいたい自己中だし、だらしないやつ多い。

関連ポスト

自己中心性


日本語で自己中心性 とは、主観的スキーマを客観的現実から導くことができないこと、また自分以外の視点を正確に想定・理解することができないことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

使用済みの糸ようじ台所に毎日置いて、元夫は自分で絶対ゴミ箱捨てなかったのも言ったっけ?😇

うちモは勿論だけど、職場にもいる、😞💨

ホント、そのとおり👍
うちにもいるけど😅

きっちりしすぎてて辛い

うちの子がこれだからしっかり躾けよう(¬д¬)

なんかわかるなー

激しく同意です。うちは朝牛乳を飲む習慣のある家なのですが、最後に飲んだ人が牛乳パックを洗って処分するのですが、本当に後ほんのちょっとしかない状態で放置するし、トイレットペーパーも同じくです。逆に仕返しすると、めちゃくちゃ怒ってくるのでなんなんでしょうね🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを