ナザレンコ氏「ずるくて悪い奴のせいで、全員が息苦しくなるのはおかしい。だからこそ、真面目に生きている人まで辛い思いしないために、違法者を追い出す以外にない」

ナザレンコ・アンドリーさんのポスト

私は在日外国人の立場から不法行為を働く移民に厳しい意見を言う理由は簡単。

犯罪しても罰されない状況になると、治安維持の観点から、事前に違法行為を防ぐ体制を強化しなければならなくなる。となると、真面目な人も犯罪者予備軍扱いされ、審査や条件が超厳しくなる。結果、全員の肩身が狭くなる。

日本のビザ制度は既に十分に細かくて厳しいと思う(穴もあるが)。でも人間が関わっている以上、間違った判断もある。問題は、一度でも間違った判断したら、それを直すことが極めて困難。ビザ取り消しや強制送還のハードルが高いし、入管叩きを生き甲斐にしている国内勢力までいる。

ずるくて悪い奴のせいで、全員が息苦しくなるのはおかしい。だからこそ、真面目に生きている人まで辛い思いしないために、違法者を追い出す以外にない。

彼らの行動は日本社会にとっても大迷惑だし、他の外国人にとっても大迷惑。良い思いしているのは犯罪者本人と、儲かる弁護士と、政権攻撃の材料を貰ってる左派野党だけ。

真面目な人より犯罪者の方が優遇される社会が長く持たない。

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クルド人たちが、自分たちの待遇をよくしたいと思うなら、まず同胞の凶行を自らの手で治めないとよくならないと思いますね でも彼らは、その真逆を行っている

ありがとうございます。全面的に同意します。

その通り。ルールを守る外国人のためにも不法滞在を取り締まるべきです。

もうコレより良い事言えないくらい最終兵器。

あなたはどちら?私はあなたをよく知らないので何とも言えないが…

「特別」永住許可持ってるのに日本で何やっても強制退去にならない人達もいるからな、、

ちゃんとしている人を大事にすべき。法治国家なので。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを