【話題】とある医者、わざとエレベーターのない2階のテナントに開業 → 理由…

ぴなくるすさんのポスト

わざとエレベーターのない2階のテナントに開業した先生。

不便だよなと思ったら

階段を登ってこれないような患者はみたくないから、排除するためにこの物件に決めた

と。

強い。

関連ポスト

医師


医師(いし、英: doctor)は、医療および保健指導を司る医療従事者である。医学に基づく傷病の予防、診療および公衆衛生の普及を責務とする職業。医者(いしゃ)とも俗称される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なるほど、2階にある診療所は、そういうことだったのか

賢いっちゃ賢いが、そんな先生には診てもらいたくないな😨

考え方、斬新w

先生頭良すぎ

どうしても点数や患者数で収益になるから回転とかも考えるよね

もうそういう時代ですね😂

選ばれた者しか入れないのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを