岸田首相「脱炭素は経済成長のチャンスです!」→ コメント殺到…

首相官邸のポスト

COP28は、脱炭素という変化をチャンスにする、高い技術力を持つ日本のスタートアップ・企業のPRの機会にもなりました。

経済成長やエネルギー安全保障と両立する形で、『ネット・ゼロ』というゴールを目指すべく、政府を挙げて、こうした企業を後押しします。

↓↓↓

脱炭素は経済成長のチャンスです。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く違う。脱炭素がどんな経済成長のチャンスなんですか?炭素排出量を抑えて何になりますか?日本の自動車産業を潰さないで下さい。勉強して下さい。

それは違います。

いいえ、消費税減税が経済成長のチャンス。そんなこと子供でもわかること。

減税は支持率回復のチャンスです

消費税廃止は経済成長のチャンスです。

『“脱”岸田』は“経済成長”のチャンスです!!これ、めちゃくちゃ真実です!!

減税は経済成長のチャンスです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを