明石家さんまさん 『24時間テレビ』着服問題に落胆「1人か2人のせいで名物番組が…」

明石家さんまさん 『24時間テレビ』着服問題に落胆「1人か2人のせいで名物番組が…」

Share News Japan|2023/12/3/12:00

明石家さんまさんが2日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。日本海テレビ(日本テレビ系列局の)の幹部がチャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金約264万円を着服した事件について言及した。

明石家さんまさん
「俺らもちょうど今、昼間、その話題になって。来年、日本テレビさんどうしはんのかな?っていうことだったんですけど、どうすんのかも分からない状態になってしまってるのは事実」

「これはもう本当に心配なんですけどね。1人か2人のせいで名物番組がなくなるかもしれないというのは、本当に残念。まあやるかもわからんけどね、わからへん。こればっかりは知らないわ」

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全て明らかになれば、とんでもない数出てくるな

氷山の一角かもしれませんね

一人や二人ならね! 慢性的恒常的だったりして。

そういうこと。その1人のせいでダメになる 何でもそう。

放送当初の気持ちにはもう戻れないだろうなぁ。

一匹見つけたら百匹居ると…

一人か二人じゃない気がします もっと早くこの番組は終了させるべきでした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを