【動画】辻希望さん、子どもがハーゲンダッツを食べようとしたときの一言で好感度が“爆上がり”

えださんのポスト

子どもがハーゲンダッツを食べようとしたときの親の気持ち

動画を見る

辻希望


辻 希美は、日本のタレント、歌手、YouTuber、コメンテーター、元アイドル。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。YU-M エンターテインメント所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。Wの元リーダー。体重45kg。身長153cm。
生年月日: 1987年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近辻ちゃんのYouTube見始めたんだけど、推定数億越えの大豪邸に住んでいながら、これが安かった、これが前より高くなったって価格にシビアだし家庭優先しながも恐らく多くの仕事こなしてるし、パパ出張での不在が多いのに4人の子どもたちに寄り添って朝から晩までママ業もこなしてて尊敬しかない。

若い頃は既女板に長年タコ殴りにされたが炎上を糧にしてのし上がり、自己肯定感の高さとガッツで素敵なご家庭を築き上げ今や母達羨む勝ち組ママとなったレジェンド👑尊敬してるので動画結構見てる。先日はトップバリュの乾燥わかめ使ってて、辻ちゃんもトップバリュ使うんだ~とまた好感度上がった!

辻ちゃん夫婦、超稼いでるのに庶民感覚あるとこ良いよね

一般人がこれを言うと子持ちに村焼かれた民から"貧乏は子供産むな"という極端な批判リプがくるwww

辻ちゃんなんてハーゲンダッツ500億個ぐらい買えるだろうにこういう感覚もってるところほんとに好感持てる

少子化とか外国人移民とかリプ欄のbotとか無断転載とか誰かが嫌いだとかそういうのTwitterに求めてないんだよ、 こういうのでいいんだよこういうので

どれだけ稼いでも感覚がちゃんとしてるのは見てて高感度高い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを