【話題】『一生太らなくなる代わりに食欲が2倍になるボタン。押す?』→ 圧倒的に“押す”と思いきや…

すあまさんのポスト

【一生太らなくなる代わりに食欲が2倍になるボタン】

を押すか押さないかのディベートをしていたら参加者の一人がふと

言い換えると『永久に太れなくなる』ってこと?

と気付いた瞬間に動揺が広がり

平均体重を下回っても解除不能なデバフ…?

死では?

と全員が押さない派に回ったの楽しかった

ディベート


ディベートとは、ある公的な主題について異なる立場に分かれ議論することをいう。討論とも呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

考え方を変えるだけで意見が一変することがあるのは興味深いです。

体重は増減して均衡を守ってるのに、増えるのが無くなると減るしかなくなる。

その発想はなかった…ゴクリ

一言で空気変えるのすご

一生太らなくなるって条件が曖昧すぎてw

体重は標準のままって条件つけて押す👍

押す一択やろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを