【話題】「子供が泣くんで^^(ミスド)すみません^^ほらありがとういいや^^!」→「は?」→ 「もう結構です!!」

なごさんのポスト

ミスド持って電車乗ったらそれみた子供がギャン泣きして

子供が泣くんで☺️すみません☺️ほらありがとういいや☺️」

ってその子の母親がミスドの箱取ろうとしてくるから

は???

しか出なかったんだけど、それにいたくご立腹されて

もう結構です!!

て怒られては?????え???は??????

関連ポスト

ミスタードーナツ


ミスタードーナツは、アメリカ合衆国発祥のドーナツチェーン店。現在は日本のダスキンが事業本部となっており、日本のほか台湾、インドネシア、フィリピン、エルサルバドル、タイ王国にも店舗がある。創業地であるアメリカのみ、ダスキンが無関係の独自資本となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

くれる前提なの怖すぎる・・・たまにそういう妖怪みたいな人の話聞くけど本当なんだ

お願いだから作り話だと言って欲しい

は??? なぜ怒られなきゃいけなかったのか…取ろうとしてくるなんて…厚かましさにも程があるわね……え???みたいな

え????他人がミスドを盗もうと?なにそれ。そりゃ「は!?!?!」ですね。

現代の妖怪みたいなのおるやん

ヤバすぎる、、、!

最初から最後まで意味不明すぎる この母親はそのうち捕まりそうだな

 

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを