大麻グミ社長「今日は製造工場の(厚労省)検査です(ニコ)(パシャリ)」

Mag(39)大麻グミ社長さんのポスト

続厚労省編〜

今日は製造工場の検査です。

関連ポスト

新しいフォロワーが増えたので改めて自分の経歴を伝えようと思う。

15歳 高校に行く意味が分からなく美容学校へ
18歳 美容師毎日18時間働く
19歳 週100時間働いても月給10万円で嫌になり辞める
20歳 ヒモ生活
21歳 訪販リフォームで月100万稼ぐ
23歳 不動産事件屋になる
24歳 バックパッカーで30カ国
25歳 マッサージ屋自らチェーン展開
26歳 月300万収入働かなくなる
30歳 働かなさすぎて会社倒産
31歳 仮想通貨を知り1年休まず働く
32歳 セミリタイアしてタイに引っ越す
33歳 仕手で大敗。資産激減
34歳 事業投資家に転向
35歳 タイの大麻栽培に出資
36歳 チェンマイでmasterkと共同事業
37歳 タイ出禁になって帰国
38歳 日本で大麻事業開始
39歳 大麻グミ問題で全国に知られる

自分の人生はざっとこんな感じです。

大麻


大麻は、アサの花冠、葉を乾燥または樹脂化、液体化させたもの。マリファナとも。花から製造されたものをガンジャ、樹脂をハシシ、チャラスと呼ぶ。吸食以外でも歴史としては古く、紀元前から用いられてきた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱちょっと一般人とずれた感覚の人だ😨

グミ食いながら仕事してるんだろうな。

本業はなんですか?🌹🌹

んー、なるほどなるほど。

やはり気狂いか

いや、【お前の仕事認めた……。】んじゃなくて、【監査に入ってる。】だけやろ?

別に大麻がどうだとかは思わないけど、なんか大麻推しの人って、自分は優位に立ってる特別感ひけらかす承認欲求高めが多くて、人間的に嫌いな人多い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを