【動画】私人逮捕系・YouTuberさん、ユーチューブの収益停止でクラファン開始

ガッツch.さんのポスト

重大発表の動画です。

最後までご覧頂せますと幸いです。

我々は絶対に痴漢撲滅を諦めません。

今後ともご指摘、ご意見、ご支援をお願いいたします。

【ガッツch 痴漢撲滅活動【JR東日本を糾弾します】】

署名サイトVoice。あなたの声とエールで社会を変える。寄付もできるオンライン署名サイト。
https://voice.charity/events/627

関連ポスト

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最初から私人逮捕の要件とか専門家と相談できたよね?内容が浅すぎる。社会人経験ないから数値も用いないし、こんな暗いところで撮影しちゃうんだろうな

う〜ん ヤバい( ๑"・・)ヤバイ...

パクられない程度に頑張ってください😊

見当違いも甚だしい

結局金儲けやんw

再生数稼ぎですか?もうすぐ終わりだから、今稼がなきゃね☺️

youtube収益停止なんでクラファンで生活費ですか まともに働いたほうがいいかと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを