【話題】『娘を迎えに行く為に車で走行していたら、いきなり横にバイクが並んできて、ジェスチャーで「窓を開けろ」と言われたので、恐る恐る窓を開けたら…』

maroさんのポスト

先日 娘を迎えに行く為に車で走行していたら、

いきなり横にバイクが並んできて、ジェスチャーで「窓を開けろ」と言われたので、

え?何?もしかして、ぶつけちゃった?等と心臓バクバクしながら恐る恐る窓を開けたら、→

「ガソリンの給油口の蓋が開いてるけど、俺が閉めちゃって良い?」と言われた。

セルフのガソリンスタンドで給油した後の出来事で、

給油キャップは閉めたけれど、蓋がキチッと閉まっていなかったらしい。

「ありがとうございます!助かります!」と伝えたら、ニコッと笑い、→

蓋を閉めて下さった後、手を振りながらスマートに走り去って行った。

か、か、カッコいい!!!!!

その後ろ姿に向かって、私の頭の中でチャンカワイが叫んだ。

「惚れてまうやろーーー!!!!!」→

その後、娘と合流して直ぐにその話をした。

私「いやぁ、格好良かったわ~!!(大興奮)」
娘「余韻に浸る暇があったら、蓋の閉め忘れを反省しなよ。

……我が娘は、時にシビアである。

給油


給油(きゅうゆ)とは、機械に対して、適切な油を補給すること。潤滑油や切削油の補給にも用いられることがあるが、燃料油の補給に対し用いることが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バイカーイケメンだしオチが好き

いい男はここにもいましたね(笑)

かっこいい👍そして娘サイコー🤣

イケメンオチがいい

こんなことされたら惚れてしまう🥺

全く同じことあります。私の場合蓋も開いてたしなんなら蓋自体をガソリンスタンドに置いたまま走ってましたけど笑

分かる。言いたくなるんだよね。あとブレーキランプ切れも言いたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを