【蟹漁】2日間(40時間連続労働/休憩3時間)で働いた結果…

ちゃやさんのポスト

40時間連続労働おわり!

休憩は3時間!死ぬ!

2日分の給料は60万!!🦀🦀

関連動画

カニ


カニは、十脚目短尾下目に属する甲殻類の総称。タラバガニやヤシガニなどは十脚目異尾下目に属するが、これらも漁業・流通等の産業上「カニ」として扱うことがある。また分類学において、本分類以外の水産節足動物で「カニ」の名を与えられているものも多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジか…4日働けば一年遊んで暮らせる

40時間の労働 - 3時間の休憩を時給換算すると¥16,200- です 短期間で自身を酷使できる方はトライする価値ありますね 逆に1分で100万稼げる場合もあるので人生は面白いのでしょうね

40時間お疲れ様でした! 60万は凄い!!

2日で60万!?写真と業務内容は異なりますよね??

毎月2日だけ頑張って残りは働かないスタイルができそうな金額😲でもかなり大変そうなのでお疲れ様でした🙇

40時間連続!?!ほぼ2日ガチンコ仕事はえぐいのよ

しかし、60万は対価がすごい👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを