主要鉄道会社は「撮影制限」の可能性も視野 → 私人逮捕系YouTuber「痴漢や盗撮より私人逮捕の方が脅威ですか?」

ガッツch.さんのポスト

都内で痴漢や盗撮犯を私人逮捕するのは
ガッツch がほとんどです。

施設管理権に基づいて痴漢、盗撮の犯罪がしにくくなる環境を作ろうと考えてないようです。

いつまで考えないんですか?

痴漢や盗撮より私人逮捕の方が脅威ですか?

鉄道会社が本気の対策を取らなければ
明日も明後日も1年後も10年後も
何の罪もない人達が被害を受け続けます。

痴漢や盗撮犯がいなければ私人逮捕等必要ありません。

鉄道会社に原因の究明と抜本的改革を強く求めます。

原因の究明はガッツch の本編を見れば
よく分かるはずです。

関連ニュース

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

撮影しなきゃいいだけ。そんなのも分からないのですか?

やりすぎですよ。ガッツさん

単純に迷惑行為をしてほしくないし、他にも犯罪行為に該当するようなこともあるから、じゃまだって言われているのが理解できないのかな?

都内で痴漢や盗撮犯を私人逮捕するのはガッツch がほとんどです。ってなんかデータあるんですか?

ガッツchが頑張りましょう🥺🆘

撮影制限してるだけじゃん。撮影しないと私人逮捕できない感じ?

これは抜け道がある。撮影しなければセーフっぽい。頑張って下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを