【話題】『例のマフィン屋のインスタを覗いたら、なんか…グロかった…』

天使さんのポスト

例のマフィン屋のインスタを覗いたら、なんか…グロかった。

料理の出来栄えとか写真の撮り方とか、その人の美意識や清潔感まで滲み出てしまうものですね。

関連ポスト

関連ニュース

マフィン


マフィンは、パンもしくは焼き菓子の種類であり、速成パンの一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自己肯定感つよつよニキ…?

なんだろう🥶元気を出すため、米を炊くのに、リポビタンDを入れそうなセンスです( ゚ε゚;)

売れたのかなこれ

さすがに買う人おらんやろ

大事なのは中身(味)っていうけど、、これは、、🫢🫢🫢

えっ⁉️どれもだいぶ有り得ないですが、マシュマロクッキーは失敗作ではないのですか💦
中身出ちゃってます💦

これは流石に酷い…買いたい気持ちが起こらない😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを