【宣言】加護亜依さん、A◯のオファーに「やるんだったら、No.1に」

加護亜依、AV業界でNo.1宣言!? 「それも作品なので…」とやる気を表明

記事によると…

・ABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』は、愛をテーマに人間の欲望と本性を暴くドキュメントバラエティ。ニューヨークがMCを務め、さらば青春の光がレギュラー出演。この日のゲストには加護亜依が登場した。

・キャバ嬢のオファーはなかったが「AVはある」と突然、明かした加護。さらばの2人は、目を丸くし「ええ~~~!」と驚き。加護は「映画だって聞いて、台本をもらったらめっちゃ裸になっていて危なかったです」と映画だとだまされそうになったことを告白した。

ただ、今再びAVへのオファーがあった場合は「それもそれで作品なのでやるんだったら、No.1になろうみたいな」とコメント。森田哲矢は思わずスタッフに向けて「RECできてるよね?」と確認し、嶋佐和也は「あなた、今AVのNo.1を目指す宣言をしたの?」と再確認した。

2023/11/15 00:10
https://times.abema.tv/articles/-/10102851?page=1

加護亜依


加護 亜依は日本のタレント、デュエット歌手、女優、声優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー、女性デュオWのサブリーダー。 奈良県大和高田市出身。目黒区立第十中学校卒業。旧姓は同じ。 結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
生年月日: 1988年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミニモニのイメージが強すぎるから、なんだなー

え?そっち行っちゃうの、、?😭無敵の人になった?

やるからには頑張って下さい❗️

お、おぅ( ˙👄˙ )

これは朗報🤞

まじか

朝からなんてニュースだ!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを