【話題】『日航機墜落事故で乗るはずだったけど偶然免れた芸能人こんなにもいたんだから本当に運命って凄い…』

(@OUTofDEEP)さんのポスト

日航機墜落事故で乗るはずだったけど偶然免れた芸能人こんなにもいたんだから本当に運命って凄い。。。

関連動画

日本航空123便墜落事故


日本航空123便墜落事故は、1985年8月12日、日本航空123便が群馬県多野郡上野村の山中ヘ墜落した航空事故。単独機での事故、また運航する航空会社の責任による事故では世界最悪の航空事故でもあった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さんまとこん平が入れ替わってたら両方逝ってたのヤバい

だから近藤真彦を大事にしたのか ジャニヲタからも嫌われてた汚いおじさんだったな

本当に奇跡的なことですね。お気持ちお察しいたします。

運命って本当にすごいですね...

トレンドに「日航機墜落事故」とありましたが、世界仰天ニュースで1985年に発生した123便墜落事故。この事故は当時5歳だった私もトラウマを植え付けられた事故で、飛行機で羽田ー伊丹に行く機会もありますが、完全にANAでしか搭乗出来ず生理的、心理的にJALは無理です。

え………?まって………、言葉にならない………。

悪運の強いやつが一匹混じってて草なんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを