木下優樹菜さん、フジテレビで仰天地上波復帰…「許してもらってるかな?」

木下優樹菜 フジ「脱力-」で仰天地上波復帰「許してもらってるかな?」 ヘキサゴンの歌に「懐かしい」

記事によると…

・木下優樹菜が10日、フジテレビ「脱力タイムズ」にサプライズ出演した。タピオカ騒動で芸能界引退宣言後、地上波テレビへの出演は今回が初めて。

・グレーのノースリーブのミニワンピース姿で登場し、「許し…許す…許してもらってるかな」と心配すると、フワちゃんは「…そこは分かんないですけど…、私は全然いいと思いますけど……もう結構たってますもんね、2年?3年?ぐらいたってる?」とフォロー。木下は「フジテレビに来たのは4年ぶり…」と話した。

・木下は「でも大丈夫かな、こういうこと言っても結局『オメエのこと許してねえよ、まだ』って(言われそう)」と弱音を吐くと、フワちゃんが「いやいや!全然、みんな許してる!すごい許してる!みんな、喜んでるよ」と必死でフォロー。スタジオは爆笑の連続となっていた。

11/10(金) 23:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/8557b3479d509f876b4ab88cd9b4d5abb64e0986

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出てたらチャンネル変えるけどな

余計にテレビ離れが加速しますよフジテレビさん。

フジね〜 まだこの人で視聴率取れると思ってる😝

あーあコイツの切り取りとかがこれから流れてくるって考えるとやだな〜 テレビ出てきても絶対チャンネル変えるわ

テレビはこうして望んでもいないコンテンツを一方的に流す。だからもう10年以上テレビを見てない。そして、全く困っていない

テレビ無いから別にいいけど…。

瞬間跳ねても継続は難しいねー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを