【動画】韓国で小中学生30人が集団暴行する映像が波紋… 強くたたくと歓声も

韓国で小中学生30人が集団暴行する映像が波紋、強くたたくと歓声も=韓国ネット「衝撃」

記事によると…

・2023年10月31日、韓国・SBSによると、韓国・忠清南道の天安市で小中学生数十人が女子生徒ら2人を工事現場に呼び出し、集団で暴行する事件が発生した。

天安東南警察署は同日、21日に同市内で発生した集団暴行事件をめぐり、共同暴行の疑いで中学生1人を立件し、犯行に加担した小中学生10人を少年部に送致する予定だと明かした。

加害生徒らは21日午後4時ごろ、同市内の工事現場に牙山地域の中学校に通う1年生の女子生徒と、天安地域の小学校に通う5年生の女子児童を呼び出し、一方的に暴行した疑いが持たれている。

暴行は約30分にわたって続いた。うわさを聞きつけた別の生徒らまで集まり、約30人が暴行に加担したり、暴行をあおったりした。SNSでは、一部生徒らが投稿した暴行の様子を映した映像が拡散しているという。

映像には、地面に倒れる被害者の肩や腹を足で蹴り、手で頭をたたく加害生徒らの姿が映っている。「お前も殴れ」「髪をつかんで引きずれ」などと叫ぶ声や、歓声を上げる生徒らの姿も見られ、歓声は暴力の程度が強いほど大きくなった。

加害者の一部と被害者は面識があった。警察によると、加害者の一部は「陰口をたたかれたことに腹を立て、暴力をふるった」と供述している。

(略)

2023年11月1日(水) 20時0分
https://www.recordchina.co.jp/b923024-s39-c30-d0191.html

動画を見る

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

集団にならないと強がれない奴らって本当大嫌いだわ。

日本でもあるけど韓国は集団心理で問題が起きやすい気がする。 卒業式で服を脱がす奴とか意味わからんでしょ。

子供の頃からこんな事するのか😱

怖い…😱

ストレス溜まってるね

ろくでもねーな

海外のいじめも壮絶そうだな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを