へずまりゅう、大谷翔平選手のグローブ寄付に“難癖”「小さい男だな」

「小さい男だな」へずまりゅう 大谷翔平のグローブ寄付に“難癖”でネット唖然「お前がやって見せろ」

記事によると…

・11月9日、ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェントとなった大谷翔平選手(29)がInstagramを更新。日本国内にある約20,000校の小学校すべてに、各3つのジュニア用グローブ約60,000個を寄贈することを発表した。

・この大谷選手の振る舞いにまさかの“難癖”をつける人物が。“元迷惑系YouTuber”のへずまりゅうこと原田将大氏は、同日自身のXを更新。大谷選手の顔写真とともに次のように噛みついた。

《大谷翔平って野球を知らないの?全小学校にグラブを寄付するのは粋な計らいだな。だけど20000校に対して各3つのグローブしか寄付しないって…貧乏すぎだろ。野球は9人でするもんだろ?補欠だっているしグローブを使えない子はグレてへずまりゅうみたいになるぞ。一人一つ寄付しろよ小さい男だな》

どうやら、グローブが3個ではチーム全員がつけるには足りないという指摘のようだ。原田氏の指摘は、大谷選手の心遣いに水を差す発言として受け止められており、批判的なコメントが多く寄せられている。

11/9(木) 18:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e4ff2b773145b59c34e865152b73fc070ea6b82

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

かまってちゃんなだけ

小さいですね…

へずまは炎上芸なのは承知してるが、へずまの嫌いな所は「地道に労働してる人間を見下したり、バカにしてる所」

超小物界の大物の戯言ですね。シカトでいいかとおもいますね!

うーん、この人にグローブ貰っても要らんやろし…。大谷選手と違って…。

今度は裁判で泣いても許してもらえんぞw

こういう手合いは相手にしないが吉だと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを