煉獄コロアキさん「YouTube永久banふざけるな!俺様の月150万〜200万の不労所得がなくなったぜ!」

煉獄コロアキさんのポスト

YouTube永久banふざけるな💢

俺様の月150万〜200万の不労所得がなくなったぜ💢

マジでふざけんじゃねぇ💢

Google訴えてやる💢

メールの煉獄カズアキってなんだ⁉️

今は煉獄コロアキでやってるだろ❗️

俺banするくらいなら他の奴らもbanしやがれ❗️

Googleの社員も経営者もアホばっかりしかいねぇな AIでやってるならAIもアホだろ💢マジでふざけんじゃねぇよ💢

これから新宿109KENZOチャンネルに加入します🔥

引き続き応援よろしくお願いします🙇

https://news.yahoo.co.jp/articles/11ff1909598648251ad808f95e8e662091d8a079

YouTube


YouTubeは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンブルーノに本社を置くオンライン動画共有プラットフォーム。アクティブユーザー数は、2022年1月時点で25億6,200万人であり、ソーシャルメディアとしては世界第2位。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可哀想笑

月150万😳😳😳

ざ、ざまあwwwwwww

ドンマイカズアキ

ありゃ~まじスか… 所得もすごいね…😱😱😱

ワロタwwwww 不労所得でけえ!!

お前はやりすぎたんだよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを