大手まとめサイト、“記事が岸田総理関連ばかりになってしまう理由”…

ハム速さんのポスト

逆に岸田総理で本当に勘弁して欲しいことは「頭鳩山か?」っていうぐらい、ゴミみたいな政策や醜聞が次から次に出てくるから、記事が岸田総理関連ばかりになってしまう事。

控えようという意識はあるけれど、twitterのトレンドも岸田総理関連多くてこれが今の世論とも思うから取り上げている。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さんきゅーはっむ

また今年も官邸で忘年会やるんやろなぁ…楽しみや🥺

本当それですね、岸田の記事見たくない所までありますが、話題が尽きないww

鳩山には自衛隊予算増やすこともフィリピンをこちら側に引き入れることもできないよ

妄想や捏造もあるけどね(;´д`)ソースみたら政府関係者という本当にいるの?ってのもありますしね。

まさにこれ

岸田さん民主党か?ってくらい今無条件に叩かれてるけど、立民さんはずっと無条件にそう叩かれ続けてるからね
どっこいどっこい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを