中川翔子さん「最近本当に思う、もう◯歳だしとかおばさんだしとか自虐で言うの本気で禁止しない?」「年齢はレベルだし◯◯◯」→ 9万いいね!

中川翔子さんのポスト

最近本当に思う、もう◯歳だしとかおばさんだしとか自虐で言うの本気で禁止しない?

ほんともったいない年齢はレベルだしカラットなんだからその人が色んな色の光で可愛いし綺麗だし、であるならそれが素晴らしいことなんだから!

そのかわり綺麗でいたい綺麗になりたいの努力も一生していこうだよね!

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。旧芸名は中川 薔子。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。
生年月日: 1985年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあそれも分かるし、でも自虐もまた言ってる本人の心の救いでもあるのよ(そこまで頑張れない言い訳として)

若い子がいいという世間の思い込みも変化して欲しいwファッションならビンテージとか褒め言葉なのにね〜

もう歳だしって言っても何も良い事ないですよね‼️ レベル高い女子とかに言い方変えてみます??

カラットという発想はなかったな💎素晴らしい✨

さすがです

カラット使います🍀*゜

言われないように言う場合もあれば、見えないって言って貰いたい人もいますよね。難しいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを