【歌舞伎町ホスト刺傷事件】被害男性がライブ配信「人生ってわかんないねほんとに(笑)!なんでこうなったかって?俺にもわかんないよ。だってあの日…」

《歌舞伎町ホスト刺傷》「一緒にお風呂入ろう」「カッターでサクッと」刺された男性は包帯姿でケラケラとライブ配信、犯人の女との「客とホスト」ではない意外な関係

記事によると…

・11月5日午前1時半頃、眠らない街・歌舞伎町でホストと思われる男性をカッターナイフで刺される事件が発生した。

・これにより、20代女性を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

・被害者男性を知るホストクラブ関係者は「A(男性)はもともとXという店でキャストとして働いていましたが、売り上げがあまり立てられていなかった印象です。それもあってか、今のお店で働くようになってからは内勤スタッフになりました。ホームページに宣材写真は載っていましたが、彼が席について接客するなど、いわゆるホストらしい業務をすることはなかったそうです」と語る。

・SNS上でもショッキングな動画が拡散され、出血もあったことから安否を心配されたAさんだが、事件から約18時間後、意外にも元気そうな姿をある場所で見せていたという。

・11月5日の午後20時頃、Aさんは“イケメン特化型ライブ配信アプリ”「toU」で配信を開始した。

・このアプリは主にホストが集客などを目的にライブ配信を行うアプリで、課金システムも備わっている。

・配信された映像を見てみると、Aさんのシャツの襟からは包帯らしきものが覗いてはいるものの、ネット上で拡散されたあの姿からは想像できないほど元気そうな様子だった。

・Aさんは配信で、「人生ってわかんないねほんとに(笑)! なんでこうなったかって? 俺にもわかんないよ。だってあの日(被疑者女性と)ずっと一緒にいて、『一緒にお風呂入ろ』ってなってたから入浴剤買いに薬局に行った後に、焼き肉食べたいって話で叙々苑に向かってる最中だったの。そしたらコンビニ行ってこう(カッターで)サクッとね」と話した。

・また、加害者と思われるB子について、「まだあの元カノといたのが驚き」「彼女(B子)飛んだと思ったけど連絡とれたんだ」「一緒に配信してた人?」など2人が恋愛関係にあったことをほのめかすような視聴者のコメントがつくと、Aさんは「まあね、まあね」などと言いながら照れくさそうにはぐらかす様子で、B子が犯人であることを否定することもなかった。

・B子の知人だという20代女性は、「AさんとB子ちゃんは『toU』というアプリで知り合って付き合うようになりました。Aさんはホストクラブで働いていましたが、B子ちゃんとは客とホストの関係ではなかったです。AさんはB子ちゃんと付き合うようになって、いわゆるヒモ状態になっていました」と話した。

・続けて、「B子ちゃんは港区のキャバクラなどで働きながら相当な額をAさんに貢いでいたと思います。あと本人(Aさん)のDVが酷くて別れたいと何回も相談されました。今年の8月初めにも警察沙汰になっていて、けがで入院したばかりでした。退院後も結局Aさんと頻繁に会っていて、一緒にライブ配信することもあったみたいです。もうやめなよと勧めたんですが離れたりくっついたりが続いて……。ちょうど1週間くらい前には体調が悪くなったのか、11月末からの検査入院が決まったとSNSで報告していて、精神的にももう限界だったんだと思います」と証言した。

2023年11月6日 19時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/25303594/

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホストも客も頭のネジとか色々飛んでるやろ

ぶっ飛んでるなぁ 一生関わらないからどうでもいいけどさ

Liveで刺されたらチャンネル登録するわ

なにわろてんねん

鋼のメンタル

うーんこれはプロだわ モブだろうがちゃんとプロです

刺されたほうが配信してんのかよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを