あやなん、東海オンエア・てつやと1度「男女の関係がありました」しばゆーとの離婚騒動の経緯暴露

あやなん 東海オンエア・てつやと1度「男女の関係がありました」しばゆーとの離婚騒動の経緯暴露

記事によると…

・活動休止中の人気YouTuberグループ「東海オンエア」しばゆーの妻でYouTuberのあやなんが4日、「しばなんチャンネル」に「私があのインスタを更新するまでの経緯。もうこれで終わりにします。」と題した動画を公開した。

あやなんは10月16日夜、インスタグラムのストーリーズで「多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる」と離婚を宣言。しばゆーとSNS上での公開夫婦げんかを展開し、さらに東海オンエアのリーダー・てつやも口撃した。あやなんの離婚宣言に始まり、しばゆーの再婚宣言、双方がセカンドパートナーの存在を告白。リーダーのてつやがあやなんに土下座謝罪をしたことを認めるなど、混沌とした展開となった。

 10月25日には東海オンエアは活動休止を宣言。しばゆーが躁鬱とパニック障害であることも公表した。

 東海オンエアの活動休止で事態は沈静化していたが、あやなんは4日の動画でことの発端は東海オンエアと出会った2014年だと語った。てつやがあやなんのSNSにコメント送ったところから交流がスタート。あやなんが東海オンエアの地元・愛知県岡崎市を訪れた時に「男女の関係がありました、的な話なんですけど、それはたしかにそうで」とてつやと1度関係があったとした。

(略)

11/4(土) 22:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f2a5142a01b4e2e893b25b339abfc6bd8585b2a

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

てつや


てつやは、愛知県出身のYouTuber、歌手、俳優。愛知県岡崎市を拠点に活動するYouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーで、2013年10月15日よりYouTubeを中心に活動している。メンバーカラーはオレンジ色。妻はAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみ。
生年月日: 1993年10月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤケを起こしてるようだが 普通に生きてる人達にとっては 心底どうでもいい話

自暴自棄というか、本当に危ないと思うので…周りの人、気をつけてあげて欲しい

坂口杏里に見えてきたわ

今日も日本は平和。

おおう⁉️必要かそれ😂

わざわざこのタイミングでそんな事言う? ましてや夫のしばゆーが躁鬱とパニック障害で休んでるのにさ

今それ言う?ほんますげぇ神経か思考回路してるよな、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを