DJ SODAさん、セクハラ被害『金銭賠償なし』で和解成立

DJ SODAのセクハラ被害“金銭賠償なし”で和解成立 『MUSIC CIRCUS’23』主催者が告発取り下げ

記事によると…

・今年8月に大阪で行われた音楽フェスティバル『MUSIC CIRCUS’23』の主催者が3日、公式のX(旧ツイッター)を更新。出演者のDJ SODAがセクハラ被害を訴えた事件について当事者間で和解が成立したことを受け、今月1日に告発を取り下げたことを報告した。

・「DJ SODAは、この事件について、被疑者3名からそれぞれ謝罪文を受け取り、被疑者らが深く反省し、悔いていることを確認したため、この謝罪を受け入れて被疑者らを許すこととし、金銭賠償を含まない形での和解を成立させました」と伝えた。

この和解成立を受けて「株式会社TryHard Japanは、8月21日に泉南警察署に提出していた告発を、11月1日に取り下げました。被疑者らに対して寛大な対応をいただくよう捜査機関に要望していく所存です」としている。

2023年11月3日 13時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/25287109/

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

和解されて良かったです。

和解したなら良かった… 一連の流れはあんまりだったけど

後出しはナシでお願いします!

美味そうに肉食べてたね

この人いつまでコレやってるの?なんでギャーギャー言いながら何度も来日するの?

主催者さんも大変ね

腑に落ちない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを