【悲報】滝沢ガレソさん、あやなんさんから「社会的に抹殺」される模様…

滝沢ガレソさんのポスト

「夫のしばゆー氏(東海オンエア)に不倫相手の元へ逃げられた精神ストレスから、妻のあやなんが緊急搬送されて超心配な件をまとめろ」というDMを複数頂いていますが、あやなんさんも“悲劇の妻”アピールをする裏で不倫相手とペアルックでディズニーランドへ出掛けており一切心配ないため取り上げません。

↓↓↓

あやなんさんのポスト

過呼吸繰り返してて胃痛酷くて動けなくなって病院運ばれたのもーちょい前だし2日で余裕で回復してたので土曜日元気にディズニーいったよ🤍慰安デート最高に楽しかったです。本当に心が休まりました。

母親だって休むに決まってるだろ
世の中の母親は我慢しすぎてる。
もっと自由にやらせてくれ。

あと不倫相手でもなければお互い逃げも隠れもしていませんので是非投稿し直してください情報弱者過ぎて可哀想なガレソさん
はとりあえず無許可で罪のない私の大事な彼を晒してるので社会的に抹殺します。

ガレソの中身は何人かいるらしいが
アカウントごと潰します。

とりあえず今のうちに投稿消したらどう?

関連ポスト

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

待って待って✋母親だって休みますけど、普通の母親は家族が壊れそうな瞬間に子どもをおいてセカンドパートナーとディズニーデートなんて行きません この件を「母親の休み」なんて言葉で語らないでいただけます?

たかが5〜6年ワンオペ(といってもすぐそばに母親やシッター等々がいる環境)で子育てしたくらいで、セカンドパートナーとかいう不倫を正当化した関係性を公表するような女がでかい声で母親代表ぶって強がってるのさすがに面白すぎるな

いい加減にしろ世の母親代表みたいに語りかけないで本当に一緒にしないで 病院運ばれて数日で子供が休みの土曜日に男とディズニーなんか行かんし、病院運ばれたならなおさら父親も離れて子供が不安な時期にそんなことしないわ もう本当あやなんとして何しても構わないけど母親を盾にするのやめてくれ

母親だって休みたい…と思う世間一般のお母さんたちには「セカンドパートナー」なんていないし、子供置いて彼氏とディズニーデートなんてしないんだわ。母親面してコメントすんなとは思うわねぇ。

社会的に抹殺すると書いてるが、これは大丈夫なんかな

夫婦お互いが納得してるんならええんちゃうって感じやけどぽんすとぷくまるは幸せであって欲しい。あと、母親代表みたいな言い方するけど主語でかすぎ。「あやなんは」でしょ。一緒にしないで〜

もう二度と「母親」って言葉を使うな 世の母親は子供預けて旦那以外の男とペアルックでディズニーデートなんか絶対しない。 それは「あやなん」という人物がそう言う人格ってだけだろ 子供はどうするの?貴方はセカンドパートナーがいるからいいけど、セカンドマザーなんていないぞ?ほんと都合いいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを