【スポーツ報知】アンミカの“美しすぎる税関職員”制服姿に「ハマり役」「アンさんに荷物検査してもらいたい」の声

アンミカの“美しすぎる税関職員”制服姿に「ハマり役」「アンさんに荷物検査してもらいたい」の声

記事によると…

・モデルでタレントのアンミカが30日までに自身のSNSを更新し、テレビ番組で披露した制服姿を公開した。

アンミカは「本日の日本テレビ【THE 突破ファイル2時間SP】は、スネーク斉藤と力を合わせて、密輸犯に挑みましたよ 税関の方々に、海外から帰ってきた際に荷物をチェックされた経験があり、、、荷物の中身を晒すことも恥ずかしく、正直イヤだなぁ。。と感じてしまったことがありましたが、、日本を守るために、玄関口で大奮闘する大変で大切なお仕事なのだと、役を通じて改めて感じ大反省 何事も経験ですね」と記し、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二、女優の高田夏帆と安斉星来との“美しすぎる税関職員”ショットをアップ。

「憧れの制服を着て空港で撮影させて頂き、スネーク斎藤さんが場を盛り上げてくださり、とても楽しい現場で感謝で」「ちなみに、顔が好き過ぎる安斉星来ちゃん、全て小作りバランス素敵な高田夏帆ちゃんと!」(原文ママ)とつづった。

2023年7月1日 7時8分
https://hochi.news/articles/20230630-OHT1T51258.html?page=1

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が云うとるんじゃ。 名前挙げてみい。

アンミカの入国履歴がみたいもんだ

見たく無いです

密入国以前に何がいいのかわからん

いかがわし過ぎる税関職員。

テレビを消す事案

明らかに徴発している。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを