煉獄コロアキさん、桃田秀人氏に凸る「リベンジポルノの可能性が高い」→ 滝沢ガレソさん「桃田さんは、平気な顔をしてウソをつくサイコパス」

煉獄コロアキさんのポスト

新田真剣佑のそっくりさんでテレビに出ていた今話題のカリスマイケメン美容師の「桃田秀人」氏をガッツch中島と凸ってみた結果…

逃げも隠れもしなく男らしかった!

結論 女側からのリベンジポルノの可能性がかなり高い🔥

ブリーチとカラーしてもらってる時に3時間話した!

店内での盗撮は事実無根でトイレに隠しカメラを仕掛けるスペースはなかった。

家でのことは完全にプライベートなことだろ⁉️

今回の件風評被害やばいから滝沢ガレソと椎名亜美を名誉毀損と威力業務妨害で訴えるしかないな!

刑事と民事両方いけるだろ❗️

店電話なりやんでなかったぞ

DMでしか裏取りしてない滝沢ガレソが悪い❗️影響力あるやつがふざけるな💢

もし店内での盗撮が出てきたら俺がTwitterもYouTubeもやめて懲役いってやるよ🔥

↓↓↓

滝沢ガレソさんのポスト

桃田さんとは現在もやり取りをしていますが、平気な顔をしてウソをつくサイコパスなので証言ベースではなく証拠ベースで判断したがよろしいかと思われます

関連ニュース

リベンジポルノ


リベンジポルノあるいは復讐ポルノ(ふくしゅうポルノ)とは、元配偶者や元交際相手などの性的画像や動画(日本の法律では「私事性的画像記録物」とも言う)を、復讐や嫌がらせ目的で被撮影者の同意なしに公表する行為。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ケツ持ち宣言して何かあってもまた何もしないんだろうなぁ…

これが…ネットあるあるかぁ~

コロアキには無理

仮にホントに風評被害だとしたら、こんなに飄々と淡々と話せるだろうか。

店内での証拠はないんですかね?

ある程度裏取ってるんだろうから ガレソの言うことが正なんやろなぁ、、

ころあき騙されてる?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを