岸田首相、改憲に強い意欲「『できる、できない』ではなく、『やらなくてはならない』」

岸田首相、改憲に強い意欲=「やらなくてはならない」

記事によると…

・岸田文雄首相は26日発売の月刊誌「WiLL」の対談記事で、憲法改正に強い意欲を示した。ジャーナリストの櫻井よしこ氏が「岸田首相ならできる」と求めると、「『できる、できない』ではなく、『やらなくてはならない』」と明言した。

首相は「任期中に改憲を実現したいとの思いは変わっていない。世界と時代の変化に合わせて日本も変わるべき時が来ている。国民の皆さんと危機感を共有していきたい」と強調した。 

2023-10-26 11:16
https://sp.m.jiji.com/article/show/3082634

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ビシッとやりましょう!!

そこは検討しますやろw

どうせ出来ないんだから、

選挙近いのかなぁ

感想だけ

まぢか!!せめてそれはやろうや‼️

焦って色々ブッコんで来るけどもう遅いだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを