【話題】『嫁が図書館から借りてるのを発見…』

しちずんさんのポスト

ァ……ァ……ァ……ァ……

(嫁が図書館から借りてるのを発見)

関連ポスト

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男塾とすり替えとこう

宗教家が、あなたは赦されます。ってやってるのとおなじわけですね。悍ましい

実際に男性社会が悪いと思っている人がレスしているのでは?

カルト教本

息子の部屋からスカ〇〇もののAV出てきたよりキツい

キングボンビーじゃん

これからの日本はこれが当たり前になるからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを