「お姉ちゃんきれいな体してるね」人気女性YouTuber、男性医師からのセクハラ被害を告白、ネットニュースに取り上げられ話題に → 翌日、下着ブランド発売を発表!

「お姉ちゃんきれいな体してるね」 人気女性YouTuber、男性医師からのセクハラ発言でトラウマに 「ヤバい」「鳥肌が」

記事によると…

・3人組YouTuber「ばんばんざい」のるなさんが、10月22日に個人チャンネルを更新。婦人科で受けたセクハラ被害について語りました。

・動画では子宮がん検査の検診で近くの病院を訪れた際の出来事を回顧。その時は診察台にあるはずのカーテンがなかったとのことで、診察では男性医師が足を開いたままのるなさんの膝をさすり「大丈夫? 痛くなかった?」と声をかけてきたといいます。

突然の出来事に「ヤバい……」「鳥肌がバーって立った」となったものの、一見悪気があってやったように見えなかったことから我慢したというるなさん。しかし別室に移動した先では、同じ医師がるなさんに「お姉ちゃんきれいな体してるね」「どこ住んでるの?」「かわいいから、オジさんいろんなこと教えてあげるよ」とセクハラ発言をしたとのことです。

・るなさんはショックを受け、検査結果を取りに行けなくなってしまったと回顧。後日、ひどい生理痛でやむを得ず同じ病院を訪れたところ、「そのおじさん、おらんくなってた」「違うおばさんに変わってた」(るなさん談)といい、受け取った検査結果も良好だったと振り返りました。

10/23(月) 17:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/58d0c027678d6dd468edd7aa253f1848928bc8d9

動画を見る

↓↓↓

下着ブランドを発表

産婦人科学


産婦人科学(さんふじんかがく、英語:obstetrics and gynaecology)は、婦人科学と産科学の医学分野2つを指す用語である。婦人科学における女性特有の疾患や女性器腫瘍、産科学における妊娠・出産を中心に診療・研究する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

医者と一対一? 今は絶対看護師つく時代だから ありえんと思うが

これもかまってちゃん?

るなちゃんだってわかってやったんか!?

かわいそう!

言い方とニュアンス次第かな〜🤔

すぐさま告発してください!本当なら……( ˇω :;.:...スゥッ…

動画のネタになるとか思ってそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを