橋下徹氏、何故かこのタイミングで『日本国紀』をディスる → 爆売れ → 有本香さん「宣伝ありがとう!ところで橋下さん…」

橋下徹氏のポスト

長州を馬鹿にした『日本国紀』に山口県民は怒るべきだ |

➡︎百田氏のこの本は売れたらしいが、何の思想性もなく軸もない。知的好奇心は満たされない。そりゃそうだ。ウケそうな面白エピソードをかき集めただけのものだから。これが国家観だとは百田氏得意のギャグだろう。

↓↓↓

有本香さんのポスト

関連ポスト

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

脅威と認知されたからでは?

橋下くんのリプ欄が全てを物語ってます🤭いいね、いっぱいしちゃった❤️

買いましたよ!橋下さん!

ホントは仲直りしたいのかな😊

凄い読んでるんだ

便乗商法かしら?あやかりたいのかも!

日本国記を私も買いました♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを