【動画】工藤静香さんが“あのちゃん”のモノマネ「失礼じゃないですか」夫婦そろって「何やっても炎上」

「失礼じゃないですか」工藤静香、“あのちゃん”のモノマネに賛否 夫婦そろって「何やっても炎上」

記事によると…

・工藤静香が10月11日にInstagramを更新。

いつもよりも鼻にかかった声で、不思議なフレーズを話している動画をアップすると、SNSですぐに話題になった。内容は、工藤が人気タレント・あのちゃんのモノマネをしたものだ。

「工藤さんはビブラートを強めに効かせたり、語尾にアクセントをつけるクセのある歌い方が特徴的なので、いつもなら誇張したモノマネを“される”立場。そんな彼女が珍しく、ほかのタレントのモノマネを披露したので、話題になりました」(芸能ライター、以下同)

“あのちゃん失礼じゃないですか?”“本人が見たら憤慨するでしょうね”“旦那の会社が大変なのに呑気ですね”“話題作りに必死すぎ”といった辛辣な意見が飛び交った。

10/18(水) 18:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/64f4e1b9ade8158e0fb44c347f9efb28adea8d1e

動画を見る

@kudo_shizuka.official フジテレビの楽屋にて。 スタッフの無茶振りでモノマネを披露してくれました。 #工藤静香 #工藤静香にモノマネさせてみた ♬ 嵐の素顔 - 工藤静香

工藤静香


工藤 静香は、日本の歌手・女優・タレント・宝飾デザイナー・画家。二科会絵画部会友。 夫は俳優・歌手・タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者・モデルのCocomi、次女は作曲家・モデルのKōki, 。 東京都出身。 本名は木村 静香。愛称は「しーちゃん」、「しずちゃん」、「しーはん」
生年月日: 1970年4月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あの本人も大概なヤツなのでセーフ

色々と、大変だね。

モノマネされる側だったのに…

顔真似くらいいいだろ 許してやれよ

どの立場のやつが文句言ってるんだよw

失礼がウリのタレントなのにモノマネで怒るんかw

工藤静香って誰だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを