関口宏氏『サンデーモーニング』来年3月末で勇退、膳場貴子アナにバトンタッチ → 膳場アナ「視聴者の皆さまに大きな支持を頂いてきた歴史ある番組」

関口宏「サンデーモーニング」来年3月末で勇退 司会36年 TBSが発表 膳場貴子アナにバトンタッチ

記事によると…

・TBSは20日、「サンデーモーニング」開始の1987年から36年に渡り総合司会を務める関口宏(80)が来年3月末をもって勇退、4月からはフリーアナウンサーの膳場貴子(48)が務めると発表した。

 ▼関口宏コメント「まだまだ自分は元気だが、世代交代というのも大事。4月からはBS-TBSで新しいことにチャレンジするので期待してください。膳場さんならサンデーモーニングの良さをさらに発展させてくれると期待しています」

 ▼膳場貴子コメント「視聴者の皆さまに大きな支持を頂いてきた歴史ある番組ですので、バトンを引き継ぐ責任の重さを感じています。『サンデーモーニング』の精神を大事にして、これからも信頼ある番組をお届けしていけるよう励んで参ります」

2023年10月20日 14時11分
https://news.livedoor.com/article/detail/25203164/

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。 芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日
出典:Wikipedia

膳場貴子


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサー。TBSテレビ専属契約アナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

視聴者的には嬉しいんじゃない…

報道特集になるだけやないかい?

80だったんだね もうゆっくりすればいいのに😊

【サンデーモーニング】と言えば、関口宏さんでした。おつかれさまでした。

関口さん!お疲れ様でした そして、新たな番組頑張って下さい😊

36年…👏👏👏物凄いことですよね お疲れ様でした!

後任は膳場さんかぁ。上念さんお仕事継続できそうですね。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを