【話題】この作品、何を表現したものかわかりますか?

話題の画像より

関連動画

教育


教育(きょういく、英語: education)という語は多義的に使用されており、以下のような意味がありうる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

概ね合ってる

これ4年前の画像らしいけど、引リツリプ欄みてると本当に色んな意見でてる、それを狙ってると思うしかなり深くていい作品

んならこの世のなか特級呪物で溢れてる理由はなんや…⁇むしろ正方形で揃えてほしいまである。

これ、子供ならまだしも、大人が言ってたら、結構イタイで… 生きづさを人のせいにしてるだけ。

やっぱ今の子は昔のワイより色々考えてんだよな……🤔

『校則』も管理しやすいように『拘束』するためのものだしね

学校を社畜養成所とか言う人もいるけれど『会社で働く』って比較的イージーな稼ぎ方なのでけっこう有難い教育をしてるんですよねぇ……。それ以上を求めるなら自分を強く保つしかないですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを