昨年 司法試験に合格した、小室圭さんの現在の年収がこちら…

年収3000万円は軽く超えるという見方も 眞子さんが仕事をしなくても大丈夫という小室圭さんの仕事ぶり

記事によると…

・小室圭さんが昨年10月に司法試験に合格したことで事情が変わったようです。圭さんが合格するまでは収入が低く、想像を超えたインフレで眞子さんの貯蓄を取り崩す日々ではないかと取り沙汰されたことがありました。

「眞子さん自身、仕事をしたいというよりはむしろ、収入的に厳しいから働かなければならなかったというのが本当のところだと聞いています。その後に圭さんが試験合格を経て、今年、弁護士登録を済ませ、勤務先の弁護士事務所・ローウェンスタイン・サンドラーから初任給20万ドル(約3000万円)程度を受け取っていると言われています」

アメリカのビジネス弁護士に限らないが、クライアントに報酬を請求するのはタイムチャージがベースとなる。1時間あたり1000ドルともされる報酬基準を掛け合わせた額を顧客に請求するイメージだ。

さらに圭さんは事務所で、“G-BRIDGE”と呼ばれる、各国政府の代理人となって企業と交渉する担務にも関係することになりました。日本政府からの仕事を請け負うことも期待されている可能性もあるようです

10/17(火) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/023655f1ff0f5ec758437b4e6b2d070f7d8fb630?page=1

小室圭


小室 圭は、アメリカ合衆国ニューヨーク州の弁護士。ローウェンスタイン・サンドラー法律事務所所属。秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。佳子内親王、悠仁親王の義兄。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風見鶏が多すぎる、でかしたぞ小室!

馬鹿「物価ガ―物価ガ―」

嫉妬心で天元突破しちまいそうだ

日本の円安基準で話されてもな。 アメリカの物価クソ高いからに基準にすると600万くらいじゃね。

弁護士は裁判に勝ってなんぼの商売

色々言われてはいたけど そもそも王族の姫様を惚れさせられるだけの男って時点で伊達ではないのよな

いつまで一般人をつけまわしてるんだろうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを