【話題】『私人逮捕系YouTuber、権限について聞かれると言葉を濁したり誤魔化すしか出来ないのダサいな…』

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

私人逮捕系YouTuber、結局なんの権限も持ってないから、

権限について聞かれると言葉を濁したり誤魔化すしか出来ないのダサいな…

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いよいよ警察に注意されてて草

モラ🧟‍♂️夫と同じような主張の仕方だ。おれが正しいことをしてやった… 痛いな

こんな日がくること想定して、返答を用意してなかったのが残念すぎる。

警察の仕事増やしてどーする。お巡りさんいつもご苦労様です🫡

ダサい というか 酔っている人みたく見えてきました(•ᴗ•; )

正義感はすごいけど、少し間違うと 加害者の立場になってしまう可能性があるから、結局私人逮捕ではなく警察に通報が正しいのかもしれない💦

何の説得力もない。立場が悪くなると声を荒らげて『何が言いたいんですか?!』で話を逸らしてますものね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを