藤本敏史さん、『当て逃げ』直後もパニクるどころか平然と打ち合わせや番組収録に参加していた…

藤本敏史〝当て逃げ〟直後の非道 パニクるどころか平然と打ち合わせや番組収録に参加

記事によると…

・「FUJIWARA」藤本敏史(52)の当て逃げ事故が波紋を呼んでいる。藤本は事故を起こしたと認識しながら現場から逃げ去ったとして現在活動自粛中。だが、当て逃げが判明する前には、事故直後でも平然と仕事をこなしていたという。

(略)

・藤本は事故直後も通常通り仕事をしていた。お笑い関係者の話。

「フジモンは事故当時、パニクっていたとのことですが、事故当日の夕方以降も平然と打ち合わせや番組収録に参加しています。事故後、しかるべき対応を取っていれば通常通り仕事をしても問題はないでしょう。それをしないで逃げ去ればアウト。コンプライアンスの順守に取り組む吉本内で非常に問題視されていて、モラルが問われることになりそうです」

10/16(月) 5:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ffe3676e62394bc9a92c886d7bbe9a621905366

関連ニュース

藤本敏史


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント、俳人。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ、ネタ作り担当。マハロ代表取締役。相方は原西孝幸。吉本興業所属。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
生年月日: 1970年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバいじゃん…。

あかん

残念なニュースですね、レギュラーなかったみたいだけど、色々大変じゃないかな?

絶対にばれる 逃げられないと思うのが普通なんだけど

パニックになってたって、嘘やん😱💦

ウソだったんかい😬

あらら😅💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを