くら寿司しょう油ペロ男さん「まっとうに働いて、賠償していきたい」

「まっとうに働いて賠償していく」と被告

記事によると…

・大手回転ずしチェーンくら寿司への威力業務妨害事件で、名古屋地裁で有罪判決を受けた男が13日、報道陣の取材に「被害者をはじめ、たくさんの方に申し訳ない気持ちだ。まっとうに働いて、くら寿司さんに賠償していきたい」と語った。

2023/10/13
https://nordot.app/1085456358696747715

関連動画

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
本部所在地: 大阪府 大阪市
設立: 1977年5月
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裁判用のその場しのぎ 何ヶ月弁済するかね、一年後にはバックレてるよ

そうだね、そうして。

その宣言に期待する!

くら寿司でバイトしろ

初めから真っ当に働けば良かったんだよ

根が変わったのだろうか‥

醤油作る会社に就職じゃい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを