百田尚樹さん、有本香さんの仕事ぶりを絶賛「一人で、有能な男の5人分くらいのことをやってのける」「敵にいなくてよかった」

百田尚樹さんのポスト

それにしても…

以前から、有本香さんは女とは思えないほど優秀な人と思っていたが、政党立ち上げの際の活動を見ていると、「こいつは只者やないわ!」と何度も唸った。

一人で、有能な男の5人分くらいのことをやってのけるのを、目の前で何度も見せられた。これには参ったわ。

有本さんがいなければ、まだ党なんて影も形もなかった。

また、Abema primeでの無双ぶりも記憶に新しい。

つくづく、敵にいなくて、よかったと思う😅

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。政治団体「日本保守党」事務総長。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい相棒に出会ったのですね!

相棒は大事にして下さいね😆

それ、百田さんがいまいち頼りないから。

有本さん最強ですよね‼️百田さんとのコンビは史上最強だと思います‼️😊

いやいや今頃気が付かれてもww関西のTVに出られていた頃から思っていました。

有本さん!本当に素晴らしいです✨大好きです😊。

有本氏は、宝もの❣️✨✨ 大切に大切にしたいです☺️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを