“あんた、日本の国益のために働いたことあったっけ?”→ 立憲・小西議員「安倍総理や高市大臣が言論弾圧のために改変した違法な放送法解釈を撤回させた!」

小西ひろゆき議員のポスト

安倍総理や高市大臣が言論弾圧のために改変した違法な放送法解釈を撤回させましたが、これは日本社会の自由と民主主義のためにこの上なく重要な仕事であり、いわゆる国益のためになる仕事だと考えています。

なお、防衛や社会保障、教育等々、全省庁にわたって幾つも法制度や政策を実現しています。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もういいよそれ。意味ないから。

素晴らしい! 有難うございます!

撤回させた?いつ?

コニタン、がんばって!

それが国益にかなってないって話だけどな

夢から覚めて

キタ~ アベガーアベガーwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを