【動画】橋本琴絵さん「敵がゆっくりと彼方から来るイメージは私たちの誤った観念です。敵はある日、空から襲撃してきます…」(※コミュニティノートあり)

橋本琴絵さんのポスト

敵がゆっくりと彼方から来るイメージは私たちの誤った観念です。敵はある日、空から襲撃してきます。私たちはそのとき、日常の生活をしています。子どもを保育園に送り、仕事にいき、買い物をしています。

そして無慈悲に撃ち込まれます。

防衛を決して怠ってはならない。

関連ポスト

【注意】この投稿にはコミュニティーノートがついています

Fake claims, the video originally uploaded by the account slamre1 on tiktok is dated September 27th of this year, before the events in Israel, apparently a festival located in Egypt.

Googleによる英語からの翻訳
偽の主張では、アカウント slamre1 によって最初に tiktok にアップロードされた動画は、イスラエルでの出来事、明らかにエジプトで行われたフェスティバルの前に、今年の 9 月 27 日の日付のものです。

橋本琴絵


日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント

もう生活の中に…自然に潜入してるかも

どうしても銃の実物ですら見る機会がない日本で育つと、これが現実で起こるっていう実感が湧き難いよね

着地したら次はマシンガン乱射

仰る通り

若き勇者たちの一シーンかと思った。 恐ろしい・・・

相当訓練されてるな。

進撃の巨人みたい😱もっともアレは戦場に降り立ってましたけどね。こっちは街中なのでもっと酷い。現実は漫画よりも残酷。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを