懸賞金『800万円』の指名手配犯・八田與一容疑者、ついに潜伏先が判明か

重要指名手配の八田與一容疑者 目撃情報「関東」で急増 県警が捜査態勢を強化

記事によると…

・大分県別府市で去年起きた大学生ひき逃げ死傷事件で重要指名手配されている八田容疑者の目撃情報について、関東エリアで急増していることがわかりました。このため県警は情報の精査や追跡捜査する人員を増やし、態勢を強化したことを明らかにしました。

捜査特別報奨金の対象事件にも指定されていて、有力な情報提供者には公的懸賞金として300万円が支払われます。遺族による私的懸賞金500万円も含めると上限額は800万円となっています。

捜査特別報奨金の対象事件に指定されてからの情報(9月15日~30日)は884件に急増しています。県内での目撃情報は44件、県外は684件、インターネットからは105件の情報が寄せられています。地域別では九州は125件、関東は297件、近畿は106件そのほかの地域が156件となっています。

10/6(金) 21:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/370eb61eb88b16bb33c14e4e706743a9a444cbb2

指名手配


指名手配とは、警察が逮捕状の出ている被疑者を逮捕するための手段。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが拡散の力ですね!

ボーナスタイムきたこれ

もうちょっと泳がせたら億いくだろうからそしたら本気出す

整形してたら詰みじゃん

ザブングル加藤

とっくに祖国に帰ってるものだと思ってたわ

もうおらんのかとおもたよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを